スペシャルブログ, ビューティー, ライフスタイル

【口コミあり】もっちり豆乳コラーゲンゼリーの美容効果は?
5853 view


突然ですがみなさんは今、ご自身の肌の状態に満足していますか?

「毎日ケアをしているはずなのに、最近全然満足できない!」

30代を過ぎると、このように感じる方も増えてくるのではないでしょうか。

とくに年齢を重ねるにつれて、ハリ・ツヤ・うるおい不足が気になってきた…と感じる女性は多いはず。

そんなみなさんに今回おすすめしたいのが、豆乳からできた食べる美容液『もっちり豆乳コラーゲンゼリー』です ♪

今回は発売したばかりのこちらの商品について、どこよりも早く情報を共有したいと思います!

 

新登場!もっちり豆乳コラーゲンゼリーとは

pic1

[商品名] もっちり豆乳コラーゲンゼリー
[販売元] 株式会社スピンベース
[通常価格] 3,980円(税込)
[内容量] 300g(10g×30本入り)

もっちり豆乳コラーゲンゼリーは、美容成分の代表格ともいえる「コラーゲン」と、女性に嬉しい栄養が豊富な「豆乳成分」が同時に補えちゃうゼリー。

2021年に発売したばかりの新商品ですが、既に現在、SNSを中心に話題沸騰中なんです♪

 

もっちり豆乳コラーゲンゼリーの大きな特徴は3つ

・ 低分子のコラーゲンペプチドを1000mg配合

・豆乳成分で女性らしさをサポート

・デザート感覚で毎日続けやすい

詳しく見ていきましょう。

 

低分子のコラーゲンペプチドを1000mg配合

pic2

もはや美容成分の代表格ともいえるコラーゲン。ぷるぷるのもっちり肌をつくるために欠かせない成分ですよね。

ところがコラーゲンは食べ物からそのまま摂取しても、実はあまり意味がないって知っていました?

というのも、コラーゲンは高分子であるため、摂取しても体内に吸収されにくいんです。

しかしご安心を!もっちり豆乳コラーゲンゼリーは体内に吸収されやすいコラーゲンペプチドを配合しているので、体の必要なところへしっかり成分を届けることができます!

 

豆乳成分で女性らしさをサポート

pic3

もっちり豆乳コラーゲンゼリーは、コラーゲンゼリーには珍しい“豆乳成分”が含まれているのも大きな特徴です。

知らない方も多いかもしれませんが、豆乳には女性に嬉しい栄養がたっぷり入っているんですよ♪

ここで少し、豆乳に含まれる主な栄養成分と、その効果をご紹介いたしましょう。

[豆乳の主な栄養成分] [効果]
タンパク質 基礎代謝を活発にし、ダイエットをサポート
イソフラボン 女性ホルモンと似た構造で、女性らしさをサポート
サポニン 抗酸化作用でエイジングケアをサポート
ビタミンE 抗酸化作用に加え、めぐりをスムーズにして美肌づくりをサポート

参考文献:日本豆乳協会「豆乳の栄養成分」

この他、ビタミンB群やレシチンなど、豆乳には美容と健康に嬉しい効果が期待できる成分がたくさん含まれています。

これなら年齢による肌のお悩みだけでなく、体のお悩みにも応えてくれること間違いなしですね!

 

デザート感覚で毎日続けやすい

1

もっちり豆乳コラーゲンゼリーのおすすめポイントは、配合成分だけではありません!

デザート感覚で毎日続けやすいのも、もっちり豆乳コラーゲンゼリーならではの嬉しいポイント。

甘くておいしい杏仁豆腐風味の味になっているので、コラーゲン特有の臭みや苦みを全く感じることなくお召し上がりいただけます。

カロリーも1本あたりわずか10.8kcalなので、ダイエット中の方にもぴったりです。

また個包装になっているので、持ち運びも簡単♪ スプーンなどを一緒に持ち歩く必要もないので、お出かけ先や職場でいつでも気軽にインナーケアができちゃいます!

 

もっちり豆乳コラーゲンゼリーの美容効果は?口コミをチェック

ここまでもっちり豆乳コラーゲンゼリーの特徴を紹介してきましたが、やはり一番気になることといえば、実際に商品を使った人たちの声ですよね。

とくに効果や味に関してはお試しする前に知っておきたいところ!そこで今回は、もっちり豆乳コラーゲンゼリーを実際に使ったみなさんの口コミを調査してみました。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

(@pnk2_75)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Asumi Nakatani(@asumi_naa)がシェアした投稿

 

発売したばかりのもっちり豆乳コラーゲンゼリーですが、既に変化を実感している方もチラホラいらっしゃるようですね。

とくにもっちり肌・ぷるぷる肌への変化は大きく期待ができそうなので、ハリ・ツヤ・うるおい不足に悩んでいる方は試してみる価値アリかもしれません。

また効果とは別に口コミ評価が高かったのが、もっちり豆乳コラーゲンゼリーのお味♪

こちらに関しては「美味しいから続けやすい」「ついつい食べ過ぎちゃう」などの声が非常に多く見られました。

冷やして食べるとより美味しいとのことでしたので、お風呂上りなどのクールダウンにも良さそうですね◎

 

購入はコチラから

もっちり豆乳コラーゲンゼリーをお得に試す方法

これまでの内容をご覧になり、みなさんもだんだんと「もっちり豆乳コラーゲンゼリーを試してみたいな」と感じるようになってきたのではないでしょうか。

とはいえ、自分に合うかどうかもわからないのに、いきなり商品に4,000円近くも支払うとなると、少し気が引けてしまいますよね…。

そこでおすすめしたいのが、これから紹介する『もっちり豆乳コラーゲンゼリーをお得に試す方法』です!

 

お得に試すなら定期購入が絶対おすすめ

もっちり豆乳コラーゲンゼリーをお得に購入する方法…。それはズバリ!定期購入を活用すること♪

もっちり豆乳コラーゲンゼリーの販売元であるスピンベースの公式サイトから定期購入を申し込めば、何と初回に限り、もっちり豆乳コラーゲンゼリーを50%オフの価格で購入することができちゃいます◎

これなら1日あたり66円しかかからないので、気軽にもっちり豆乳コラーゲンゼリーが試せそうですね。

 

もっちり豆乳コラーゲンゼリーの定期購入は回数の制限なし!

「いやいや、実感できるかまだわからないのに、いきなり定期購入なんてできないよ」と思った、みなさん!

ご安心ください。もっちり豆乳コラーゲンゼリーは、美容サプリメントなどによくある「〇回以上の継続購入が必要」といった契約縛りが一切ありません。

つまりお試しして合わなければ、1回で購入を休止することも可能なんです♪

もちろん継続したほうが効果をしっかりと実感しやすくなりますが、やっぱり最初は味や食べやすさも気になるところ。これならお試し感覚で、気軽に美容ケアが始められるのではないでしょうか。

 

もっちり豆乳コラーゲンゼリーで満足できる肌に

発売してから間もないもっちり豆乳コラーゲンゼリーでしたが、特徴や口コミを見た限りですと、これからの美肌づくりに一役買ってくれそうな感じでしたね!

30代以降の女性に嬉しいサポート成分も充実していたので、今後のエイジングケアにぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

もっちり豆乳コラーゲンゼリーは現在、公式サイトのみでの販売となっておりますので、気になる方はぜひ定期購入でお得に試してみてくださいね。

 

購入はコチラから


PAGETOP