ヘアアレンジ

可愛らしさ満点のパーティーアレンジ!やわらか マシュマロアレンジ
3471 view


アレンジ好きなおしゃれスタイリストがご紹介する
「自分で簡単に」大人女子のふわゆる まとめ髪。

人気美容室のスタイリストがご紹介する、自宅で出来る簡単ヘアアレンジ。
「アレンジが苦手」そんなあなたも必見です!
かわいいヘアアクセサリーを使った簡単アレンジで、その日に合ったおしゃれを楽しんでください☆

 

ph_f

可愛らしさ満点のパーティーアレンジ
やわらかマシュマロアレンジ

前から見ても、後ろから見ても、可愛いスタイルが好きな方にオススメです。
ねじった毛束がふんわりと可愛さをプラスしてくれます。
バレッタを使った、簡単アレンジ!!

 

 

ph_s  ph_b
side  Back

 

 

Arrange Lesson Start!

ph_01 ph_02 ph_03
01
左サイドの毛束をトップから下までねじっていきます。少しゆるくねじると柔らかい感じになります。
02
生え際に沿うように毛を足しながら、ねじっていきます。
 03
右サイドの毛は残して、耳の下まで進みます。

 

ph_04 ph_05 ph_06
04
ねじった毛を根元のほうでくくり、余った毛も耳下まで、ねじっていきます
 05
03で残しておいた右サイドの毛もねじります。ねじった2つの束をくくり、1つにします。
06
耳後ろでお団子にして、バレッタを付けたら完成です。

 

このヘアアレンジを作ったスタイリストはこの方!

logo グレース バイ アフロート
HP:http://www.grace-afloat.com/

 

staff01

・名前 サブディレクター  笹井 紀宏 〈sasai norihiro〉
・得意な技術  色もちの良い艶のあるカラー/骨格にあわせたカット/ライフスタイルに合ったスタイル
・コメント 幅広いジャンルや年齢層に対応できる技術で、
ひとりひとりのお客様に向き合った接客と技術を提供できるよう日々営業しております。皆様お待ちしております。

 


PAGETOP