ヘアアレンジ

簡単でラフに三つ編みをしたい方にオススメ! ラフなカジュアル三つ編み
4488 view


アレンジ好きなおしゃれスタイリストがご紹介する
「自分で簡単に」大人女子のふわゆる まとめ髪。

人気美容室のスタイリストがご紹介する、自宅で出来る簡単ヘアアレンジ。
「アレンジが苦手」そんなあなたも必見です!
かわいいヘアアクセサリーを使った簡単アレンジで、その日に合ったおしゃれを楽しんでください☆

 

ph_f

簡単でラフに三つ編みをしたい方、オススメ!
ラフな三つ編みでカジュアルに

大きく髪の毛を三等分して、三つ編みをしてつくりラフな感じにたるませる、簡単ヘアアレンジです。

 

 

ph_s  ph_b
side  Back

 

 

Arrange Lesson Start!

ph01 ph02 ph03
01
38mm のコテで全体をミックスで巻きます。
02
大きく三つ編みできるくらい3等分に分けます。
 03
みつあみを毛先まであんでいき、ゴムでくくります。

 

ph04 ph05 ph06
04
三つ編みの端を少しひっぱってラフな感じにくずしていきます。
 05
毛先をまるめてゴムでくくります。ゴム部分を見えないように髪でかくします。
 06
サイドにバレッタをつけて、ヘアアレンジの完成です。

 

このヘアアレンジを作ったスタイリストはこの方!

logo_marlluxury marl.
HP:http://www.marl-luxury.com/index.html

 

staff

・名前 アシスタント 山本紗矢香〈Sayaka Yayamoto〉
・得意な技術 フェミニン、ガーリー
・コメント 誰でもできる簡単な巻き髪、アレンジを説明しながらわかりやすくさせてもらいます。

 


PAGETOP