ヘアアレンジ

忙しい朝でも大丈夫!簡単作りすぎないニュアンス春ヘアアレンジ
5301 view


アレンジ好きなおしゃれスタイリストがご紹介する
「自分で簡単に」大人女子のふわゆる まとめ髪。

人気美容室のスタイリストがご紹介する、自宅で出来る簡単ヘアアレンジ。
「アレンジが苦手」そんなあなたも必見です!
かわいいヘアアクセサリーを使った簡単アレンジで、その日に合ったおしゃれを楽しんでください☆

 

ph_f

忙しい朝でも大丈夫!!
簡単手早く、可愛いスピードアレンジ
作りすぎないニュアンス春ヘアアレンジ

ふんわりトップのボリュームがトレンドを引き出すカギ☆

 

 

ph_s  ph_b
side  Back

 

 

Arrange Lesson Start!

ph01 ph02 ph03
01
コテで全体的にカールをつけます。(前髪も軽く内に巻きます)
02
前髪を残し、センターをジグザジに分けます。
 03
つむじあたりの毛を丸くとり、中に逆毛を立てます。
ph04 ph05  ph06
04
内側にねじっていきます。
05
ポンパドールをつくりピンで留めます。
 06
作ったポンパドールの表面を引き出しボリュームを出します。
ph07 ph08  ph09
07
センターで分けた髪を外側にねじり部分的にほぐしていきます。
08
ねじりほぐした髪は行程3のポンパドールまでもっていきピンで留めます。反対側も同様の行程を行います。
 09
ヘアアクセサリー(バレッタ)を付けて、ヘアアレンジの完成です!

 

 

 

 

このヘアアレンジを作ったスタイリストはこの方!

logo La Bless cubic
HP:http://www.la-bless.com/

staff

・名前 デザイナー  村田 祐理子 〈Murata Yuriko〉
・得意な技術  大人かわいい
・コメント この春は、ヘアアレンジにぜひ挑戦して下さい!!可愛い春服にはゆるふわアレンジがお約束!!

 


PAGETOP