ヘアアレンジ

ゆるふわツイストアレンジ ルーズハーフアップ★
29589 view


アレンジ好きなおしゃれスタイリストがご紹介する
「自分で簡単に」大人女子のふわゆる まとめ髪。

人気美容室のスタイリストがご紹介する、自宅で出来る簡単ヘアアレンジ。
「アレンジが苦手」そんなあなたも必見です!
かわいいヘアアクセサリーを使った簡単アレンジで、その日に合ったおしゃれを楽しんでください☆

 

ph_f

ゆるふわツイストアレンジ
ルーズハーフアップ★

いつもの巻き髪に「ねじって、留める」の簡単アレンジ☆
大きなリボンで、かわいさUP。
きれいにねじられなくても、そのルーズさがポイント!!

 

 

ph_s  ph_b
side  Back

 

 

Arrange Lesson Start!

ph01 ph02 ph03
01
32㎜のコテで、全体をMIX巻きにします。
02
左サイドより、上に向きにねじりながら、上の毛をつまんで一緒にねじっていきます。
 03
ねじった毛束を、少し指でつまみながら、ねじりをほぐしていきます。
ph04 ph05  ph06
04
右のサイドにきたら、一度クリップで毛束を留めておきます。
05
右のサイドも、左同様にねじります。
 06
ねじり部分をピンで留めて、リボンなどアクセサリーを付けて、ヘアアレンジの完成!!

 

このヘアアレンジを作ったスタイリストはこの方!

logo グレース バイ アフロート
HP:http://www.grace-afloat.com/

20130402_r16_c4

・名前 MIKI 〈MIKI〉
・得意な技術  似合わせカット、パーマ
・コメント HAIRMAKEのお仕事もやっています!!なりたい自分に近づけるように、しっかりご相談のらせて頂きます。新たな自分、一緒に見つけていきましょう♪

 


PAGETOP