ヘアアレンジ

好感度抜群♡デイリーにもオフィススタイルにもGood!!【ねじりハーフアップアレンジ】
18198 view


好感度抜群♡デイリーにもオフィススタイルにもGood!!
【ねじりハーフアップアレンジ】

 

ヘアアレンジの代表、ハーフアップアレンジ。
かっちりしすぎず、ラフな感じが女性らしさを引き立てます。カジュアルなデイリー使いや、
上品さをだしたいオフィススタイルにもばっちりです!

64_back

 

 Arrange Lesson Start!

64_step1
01
しっかりコテで髪を巻いきます。
巻いた後、前髪の上部分の髪を少し取り、バックに向けてねじっていきます。
POINT  ねじり込むサイドの髪に、 ワックスをつけておくと、 固定しやすくなります♪
64_step202
ねじった髪にその下の髪を加えながらさらにねじっていきます(3段階程)。
ねじり上げた束を強めのピンで固定しておき、逆サイドの髪も同じ作業を行います。
64_step3
03
両サイドのねじり上げた髪を左右にクロスさせ、束同士をグルグル下にねじっていきます。
ねじりこんだ中心に、両サイドからピンでとめます。その後、上下からもピンを差し込みます。
64_step404
トップの髪をコームの先で盛り上げ、ボリュームを出します。ポイントです。トップのボリュームを出す事でより大人っぽくなります。ねじりこんだ中心にバレッタをつけて、ヘアアレンジの完成です! 

 

 

 


PAGETOP