ヘアアレンジ

お呼ばれの席や親戚の集まりでも好印象!シュシュを上手くつかった美人ハーフアップ♡
12345 view


年末・年始は、忘年会、親戚の集まりなど、イベントがたくさん。特にお正月は、家族や親戚の集まりなどがありますよね。そういったお呼ばれの席でも、好印象に見える美人ハーフアップアレンジをご紹介♡

派手すぎず上品に、そしておしゃれに見えるハーフアップアレンジ。
得に結婚されている奥様にとっては家族、親族の集まり・正月のご挨拶は一大イベントですよね。
おしゃれにそして好印象に見える簡単ヘアアレンジをご紹介します

 

ph_main6 ミディアムでもロングでも、誰でも簡単にできる、シュシュを使ったハーフアップアレンジ。
ねじりをプラスして立体感を出したヘアアレンジでおしゃれな大人スタイルの完成です。
ph_side ph_back
side after

 

Arrange Lesson Start!

 

ph0101
全体的に、コテで毛先をランダムに巻く。
ph0202
サイドに少し髪を残し、トップの毛束をとる。
ph0303
ねじりながらトップの髪を引き出し、ボリュームを出す。
ph0404
ねじりながらトップの髪を引き出し、ボリュームを出す。
ph0505
サイドの毛束を後ろに向けてねじり、ピンで留める。
ph0606
ねじってまとめた部分をシュシュでくくり、毛先を通しきらずにおだんごを作る。
ph07
07
おだんごの束をちらしてボリュームを出し、シュシュを使ったヘアアレンジの完成!

 


PAGETOP