ヘアアレンジ

三つ編みを組み合わせて 技ありヘアアレンジ ルーズシニヨン
4863 view


毎日同じ髪型で飽きてしまう、簡単におしゃれ髪になりたい!とお悩みのあなたに、デイリー・遊び・パーティー…シーン別の簡単ヘアアレンジ方法をご紹介します!
ヘアアクセサリー[シュシュ]を使って、「美人ハーフアップ」「サイド編み カジュアルアレンジ」「ルーズシニヨン」の3展開のヘアアレンジ方法をレクチャーします!

 

ph_main5 簡単な三つ編みを組み合わせた、編み込み風シニヨンヘアアレンジ。
おしゃれなサイドニシヨンが、エレガンスな大人の印象を与えるので
結婚式や二次会パーティーにもぴったり♡
一つ結びのありがちながシュシュアレンジとは違ったヘアスタイルで、これであなたも ヘアアレンジ上級者! 周りと差をつけるかわいいスタイルです。
シュシュのかわりに、かわいいバレッタを付けてもGOOD!
ph_side ph_back
side after

 

Arrange Lesson Start!

 

ph0101
顔まわりの髪を少しとって、コテで巻く。
ph0202
巻いた毛を残し、サイドの髪で三つ編みを作る。三つ編みを引き出すようにくずす。反
ph0303
髪を左サイドにまとめ、ゴムでゆるめにくくる。
ph0404
右側の三つ編みをひっぱり、2本の三つ編みの間に隙間をつくる。
ph0505
できた隙間に、毛先をひっくり返しながら入れ込む。
ph0606
入れ込んだ毛先をひっぱり出し、毛先をねじる。
ph0707
毛先をまるめて、左下あたりでおだんごを作り、ピンで固定する。
ph08
08
おだんごをくずしてボリュームを出す。
ph09 09
シュシュをかぶせてヘアアレンジの完成。シュシュのかわりに、かわいいバレッタを付けてもGOOD!

 


PAGETOP