ヘアアレンジ

デートの日にはこれ!!! 三つ編みで簡単ハーフアップ
27702 view


アレンジ好きなおしゃれスタイリストがご紹介する
「自分で簡単に」大人女子のふわゆる まとめ髪。

人気美容室のスタイリストがご紹介する、自宅で出来る簡単ヘアアレンジ。
「アレンジが苦手」そんなあなたも必見です!
かわいいヘアアクセサリーを使った簡単アレンジで、その日に合ったおしゃれを楽しんでください☆

 

ph_f

デートの日にはこれ!!!
三つ編みで簡単ハーフアップ

三つ編みをして中心で1つに結んで完成です。下ろす髪の毛先も巻きトップをふんわりする事で、三つ編みがボリューミーなハーフアップになります。

 

 

ph_s  ph_b
side  Back

 

 

Arrange Lesson Start!

ph01 ph02 ph03
01
全体を巻きます。内巻き、外巻き、MIXどれでもOKです。
02
髪の毛を耳より前と後ろで分けます。
 03
サイドの髪の毛をとり、三つ編みをしていきます。

 

ph04 ph05 ph06
04
編み込んだ部分をほぐしていくと、更にふんわりしてかわいいです。
 05
両サイド三つ編みをして、まん中でゴムで結びます。
 06
結び目にバレッタをつけてヘアアレンジの完成☆

 

このヘアアレンジを作ったスタイリストはこの方!

logo_marlluxury marl. luxury
HP:http://www.marl-luxury.com/index.html

 

staff

・名前 アシスタント 片岡可奈〈Kana Kataoka〉
・得意な技術 カジュアル、フェミニン
・コメント いつもと少し違うアレンジで、毎日がHAPPYになる髪型をご提供します。

 


PAGETOP