ヘアアレンジ

ふんわりハーフアップスタイルで女子力もアップ!カチューシャとバレッタを使用したハーフアップスタイル。
3571 view


アレンジ好きなおしゃれスタイリストがご紹介する
「自分で簡単に」大人女子のふわゆる まとめ髪。

人気美容室のスタイリストがご紹介する、自宅で出来る簡単ヘアアレンジ。
「アレンジが苦手」そんなあなたも必見です!
かわいいヘアアクセサリーを使った簡単アレンジで、その日に合ったおしゃれを楽しんでください☆

 

ph_f

ふんわりハーフアップスタイルで女子力もアップ
パーティーアップ

カチューシャとバレッタを使用した自分で出来るハーフアップスタイル。

 

 

ph_s  ph_b
side  Back

 

 

Arrange Lesson Start!

ph_01 ph_02 ph_03
01
25ミリのアイロンで全体をフォワードに巻きます。顔周りにカールがくるように巻くのがポイントです。
02
トップの髪の毛をねじりながらとめます。真ん中をふんわりさせてとめます。
 03
サイドの髪の毛を左右順番に、真ん中にとめたところに向かってねじりあげてピンでとめます。

 

ph_04
04
ピンをとめたところを隠すようにバレッタをとめて、カチューシャをつけて出来上がりです★

このヘアアレンジを作ったスタイリストはこの方!

SUNROAD plaire/ サンロードプレール
HP:http://www.sunroad-jour.com/

 

・名前 スタイリスト  大柳 悠 〈ooyanagi yuu 〉
・得意な技術  やわらかいボブ、ミディアムスタイル
・コメント  それぞれに似合うスタイルを一緒に考えましょう★

 


PAGETOP