トレンド, ヘアケア

ヘッドスパを超えるすごい小顔矯正スパ!頭蓋骨引き締めスパ
8098 view


皆さん、こんなお悩みありませんか?

最近、顔がたるんできた。

以前より顔が大きくなってきた気がする。。。

抜け毛が増えた。

髪のボリュームがなくなってきた。。。など

 

特に女性は、年齢を重ねる度に悩みが増えてくるもの。
顔だけではなく、頭、髪の悩みも増えてきますよね。
それは、顔と頭の頭皮が1枚の皮膚でつながっているからです。
頭皮がたるめば、顔もたるむし、毛根、頭皮のトラブルで、抜け毛や髪のボリュームダウン、ハリツヤコシがなくなってきたりします。
特に、髪のパサつき・ツヤ感のなさ・ボリュームダウンは、老けた印象を与えます。

そこで。。。。

頭蓋骨引き締めスパって知っていますか?
あまり聞きなれない名前ですよね。

頭蓋骨引き締めスパとは

172_ic

出典 : http://www.trico.jp/total/spa/1588

頭蓋骨引き締めスパとは、電気バリブラシを使用し、ブラシの銀のピンヘッドからの微弱電流により頭部表面のコリ・詰まりを緩め、流れやすくして新陳代謝を本来の形に導くヘッドスパです。

頭蓋骨を覆う薄い筋膜にコリや老廃物がたまるとで代謝が悪くなり、固く萎縮し頭部の疲労を招いてしまい様々な不調の原因となってしまいます。その、頭蓋骨を覆う筋膜にアプローチすることで、すっきりとした小顔や、頭頂部のボリュームアップ・薄毛抜け毛予防・疲労肩こり改善が見込めむことができます。

 

頭蓋骨引き締めスパの効果

・リフトアップ効果(小顔・小頭)

・頭頂部のボリュームアップ

・薄毛抜け毛予防

・疲労肩こり改善

 

こんな方におすすめ

小顔、小頭になりたい方、

薄毛・抜け毛が気になる方、

疲労がたまりやすい方

施術内容

1.専用のハーブエッセンスで頭皮の汚れをしっかり落としシャンプーします。
2.電気バリブラシを使用しエレクトロンスカルプトリートメントで頭皮をマッサージ
3.エレクトロンローションで頬~首~肩にかけてマッサージし、浸透させ、体の代謝を上げ、コリを流していきます。

 

施術前と施術後ではこんなに違う、小顔効果

172_1

出典 : http://www.trico.jp/total/spa/1588

施術後は、すっきり驚くほどのリフトアップ効果と、
これまでにない、極上の気持ちの良さを味わうことができます。

 

「頭蓋骨引き締めスパ」ですが、大阪の美容室で受けることができます。
hair_bt

ぜひ、疲れがとれない方、髪のトラブル、顔のたるみなどでお悩みの方はお試しください。


PAGETOP