トレンド, ネイル

バレンタインは指先から♡Instagramで見つけたチョコレートみたいな可愛いネイル【10選】
4561 view


もうすぐバレンタイン!

気になるあの人にチョコを渡そうか、どうしようか女子がドキドキわくわくする季節ですね♡

 

今回はチョコレートもこだわりたいけど、渡すときの指先も意識したいという女子におすすめ!

バレンタインにピッタリのチョコレートみたいな可愛いネイルをまとめました。

 

チョコレートみたいなネイル特集

ダークチョコからホワイトチョコまで様々なバリエーションのチョコレートネイル。
ゴールドのパーツが高級感を感じさせます。

@yumige71が投稿した写真

マットな質感が上品さを感じるデザイン。
ホワイトチョコの上に載せたハートが可愛いですね。

 

それぞれ個性的なモチーフですが、色味が落ち着いているので派手すぎないデザインです。

 

Yasukoさん(@verynail_yasuko)が投稿した写真

シンプルなチョコレートネイルデザイン。ホワイトとブラウンのバランスが目をひきますね。
「チョコレートっぽいネイルに挑戦したいけど、派手すぎるのはちょっと苦手・・・」という人にぴったりです。

 

 

お花とハートのモチーフを使ったデザイン。
可愛いデザインが大好き!という方におすすめです。

 


とっても美味しそうなチョコレートネイル。
マットな質感なので子供っぽくならず大人の女子に似合います。

 

まるでチョコレートが溶けているような美味しそうなチョコレートネイルデザイン。
シンプルですが、インパクトのあるデザインです。
 

 

yumikoさん(@loveup_yumi)が投稿した写真


本物のチョコレートみたいなネイルデザイン。
本格派のデザインを考えいる方におすすめです。

   

アクセントに柔らかいピンクやブルーの色が使われたデザイン。
5つのチップそれぞれのデザインバランスがとってもおしゃれです。
 


高級感を感じるネイルデザイン。
大人っぽい雰囲気を作りたい人におすすめなデザインです。

 

【おまけ】気分が上がる可愛いパーツ

最近ネイルを変えたばかり!という人には今のネイルに気分があがるパーツを付けても可愛いですね♡

 


 

N☆nailさん(@non.nail)が投稿した写真


 

はるなさん(@harunauezu.a)が投稿した写真


今年のバレンタインは指先から準備をしてみてはいかがでしょうか?


PAGETOP