浴衣ヘアアレンジ

今年こそ夏祭りは浴衣で行きたい♡浴衣に似合うおしゃれかわいいヘアアレンジ特集♡
18223 view


モテ浴衣美人に♡みんなが憧れる♡
かわいすぎる!今年のトレンド浴衣スタイルをご紹介します!

ゆる編み込みアップ!

main

 

other2other1

 

ラフな編み込みで、ほどよいルーズ感!
女子の憧れ、ルーズ編み込み。女性らしさアップでモテ浴衣美人に♡
ナチュラルルーズに編み込んで、まとめているけどきっちりしすぎない、大人まとめ髪。
髪の毛の長さも活かしたスタイルです。ルーズさと透明感をバランスよく出したスタイル。
ポイントは大きな編みこみでをバランスよくまとめ上げて、最後にくずすこと。

yukata_bt



 

ゆる編みこみアップ

yukata_0004_4
yukata_0004_6

yukata_0004_5

きっちり編みすぎない、ほどよいルーズ感!
ナチュラルルーズに編み込んで、まとめているけどあげきっていない。髪の毛の長さも活かしたスタイルです。前から見ても後ろから似ても、品のある今っぽさ抜群のオシャレ浴衣スタイル。 後ろに編みこみのボリュームが出るので、ルーズだけど品良く大人の色気が出る浴衣スタイルです。
yukata_bt

 

大人かわいい★
ルーズフェミニンアレンジ

yukata_0004_7
yukata_0004_9
yukata_0004_8
女性らしさ200%アップ!
くるりんぱ、ロープ編みのMIXスタイル
今年流行のくるりんぱ浴衣バージョン。レトロな浴衣にも合う大人かわいいアレンジに崩してルーズにしました。くるりんぱ、ロープ編みのMIXスタイルです。アップする前に全体をランダムにMIX巻きするとボリュームが出やすいのでオススメです。編み込んだ毛束をちょっとづつ引き出してあげれば、かわいいルーズな編み込みになります。前髪のサイドもゆるく巻いてあげることで、さらに可愛さがでます。浴衣はもちろん、結婚式でも、2次会にもぴったりのスタイルです。
yukata_bt

 

シンプル大人かわいいアレンジ

yukata_0004_10
yukata_0004_11

 

シンプルなアップスタイル
お祭りや浴衣にピッタリなシンプルなアップスタイル☆編み込みをサイドにまとめ、前髪は横に流しすことで色気のある浴衣スタイルにしています。大人女子にも合うきれいめボリューミーなスタイルです☆
yukata_bt


PAGETOP